1. お問合わせ
まずは
お問合わせフォームからお問合わせ下さい。
2. 打ち合わせ・ヒアリング
お打ち合わせの中で、お客様が考えるホームページ制作の目的、期待する成果、制作したいホームページのイメージを弊社スタッフがお聞きします。
3. ご提案書提出・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様に最適なホームページの構成、プラン内容をご提案します。
また、シンプルプランの初期費用のお見積書も添えて提出します。
4. ご契約
ご検討して頂いた結果、正式にご発注頂けますと、契約書を提出します。
内容をご確認頂いたあと、ご署名、ご捺印のうえ、契約書を取り交わします。
5. サンプルページの引き渡し
シンプルプランでは、5ページ程度の
サンプルを作成してお渡しします。
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トップページ
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商品説明ページ
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会社概要ページ(地図付き)
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お問合わせフォーム
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サイトマップ
※ 各ページのコンテンツは、
実践型講習会に参加してお客様ご自身で作成して頂きます。
6. 公開
ご契約と同時に公開します。
※お客様の要望によって、ホームページに
アクセスキー制限をかけて、非公開にすることもできます。
※非公開でも月額利用料金は発生しますので、ご了承ください。
7. ご請求・お支払い
ご契約と同時に納品書と請求書を提出します。
お支払いは、納品日の翌月20日までに振り込みをお願いします。
8. アフターフォロー
週1回のペースで開催している、
実践型講習会にご参加頂きます。
ご都合が合わず、参加頂けない場合は電話でのサポートも実施しています。
引き渡したサンプルページなどを元に、自社のホームページを徐々に作っていきましょう。
また、お客様のホームページを定期的に確認します。
更新ペースが空きすぎていると見受けられたときは、電話、メールなどでフォローさせて頂きます。