強みを伝えるホームページ制作サービス
制作依頼型プランの流れ
お問合わせから公開まで

1. お問合わせ
 まずはお問合わせフォームからお問合わせ下さい。








2. 打ち合わせ・ヒアリング
 お打ち合わせの中で、お客様が考えるホームページ制作の目的、期待する成果、制作したいホームページのイメージを弊社スタッフがお聞きします。





3. ご提案書提出・お見積り
 ヒアリングした内容を元にお客様に最適なホームページの構成、デザイン・レイアウト案、プラン内容をご提案します。

 また、その際に制作に関わるお見積書も添えて提出します。





4. ご契約
 ご検討して頂いた結果、正式にご発注頂けますと、契約書を提出します。

 内容をご確認頂いたあと、ご署名、ご捺印のうえ、契約書を取り交わします。





5. 制作準備・詳細打ち合わせ
 制作にあたって、原稿、写真などの素材、会社パンフレットやその他資料をご用意下さい。

 打ち合わせを行い、各ページの細かい仕様を確定します。





6. 制作・公開準備
 制作を開始します。レイアウト・デザイン・HTML化作業・CGI等を制作します。

 ホームページのボリュームによって、数回の打ち合わせを行い、お客様がイメージするページと齟齬がないことを確認します。

 また、制作途中で必要であると判断した原稿、写真などの素材をお願いする場合があります。

 ホームページを独自ドメインにする場合は、公開までに設定の準備を行います。





7. 公開
 制作したホームページにご納得いただけましたら、正式に公開します。





8. ご請求・お支払い
 ホームページを正式に公開した時点で納品となります。納品書と請求書を提出します。

 お支払いは、納品日の翌月20日までに振り込みをお願いします。





9. アフターフォロー
 週1回のペースで開催している、実践型講習会にご参加頂きます。

 ご都合が合わず、参加頂けない場合は電話でのサポートも実施しています。

 また、お客様のホームページを定期的に確認します。
 更新ペースが空きすぎていると見受けられたときは、電話、メールなどでフォローさせて頂きます。

戻る

(c)Hispot